●gift●ギフトBOX【ロボット柄】_N994508
●gift●ギフトBOX【ロボット柄】_N994508
【サイズ(内側):縦33.5×横22×マチ8cm】●購入商品中、どの商品を梱包するのか「備考欄」にご明記下さい●代引きはお届け先でのお支払いとなります●梱包内容物によって包装キットの形を変更する場合があります●玩具・アウター類はこのラッピングはご利用頂けません●ギフト資材の返品交換不可●ギフトBOXのみご購入のお客様は、原則BOXを組み立てての販売となります。

評価: 

star1.0


レビュー
実店舗ともに何度も利用させていただいています。いつも迅速丁寧な対応でとても満足しています。実店舗にいけないときや、サイズがなかったときなどもこちらを利用させていただいています。大好きなショップなので、これからも子どもが着れるサイズがなくなるまで利用させていただきます(笑)ただ、メール便での発送もできるようにしていただけるといいなぁと思います。
何回か利用していてお気に入りのお店ですが、80から愛用してたFOも、ついにサイズアウトになってしまいましたー。
丁寧でスピーディーな対応で安心してお買いものが出来ます。
ビッツが好きなのでメルマガもいつも楽しみにしています。早めの情報が嬉しいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

【送料無料】京都老舗おかき18種お試しセット(初回限定) せんべい・あられ18種25袋34枚47%OFF TVで紹介・雑誌で紹介スイーツ。【ホワイトデー・お返しの品定めに】【ネット限定期間限定セール】【福袋】