【ハンドメイド・手作りのレッスンバック】【入園・入学準備】■ロボットくん■レッスンバッグ【日本製】
【ハンドメイド・手作りのレッスンバック】【入園・入学準備】■ロボットくん■レッスンバッグ【日本製】
サイズ:約縦30cm 横40cm 底マチ4cm お母さんから大好評いただいている町のミシン工房のレッスンバッグ★ 丈夫なデニム素材とかわいいギンガムチェックの生地を使って丁寧に仕上げました。もちろん縫製もしっかりしていますので、長い期間使っていただけますよ♪♪通園・通学やおけいこバッグとしても大活躍♪ お客様からのレビューもぜひ参考にしてください。ロボット君シリーズはこの他、シューズバッグやお弁当袋もございます。

評価: 4.88

star5.0


レビュー
届きました!!本当に手作り感があって可愛いです。保育園で必要なため購入しました。欲をいうならバッグのサイズを3パターンくらいあったら嬉しいです。個人的には、マチとあとふたまわりほど大きいのが欲しかったです…。ありがとうございました。

とてもいい

息子のスクールバックに買いました。とても素敵で、自分ではとても作れません。かわいいし、品があるし、どこで買った?と聞かれるのは間違いないと思います。不器用な私はこんなに素敵に作れません!
温かい手作りバッグです。とってもしっかりしていて、かわいいです。おすすめです。

かわいい。

とても綺麗に仕上がっていました。デザインもかわいいです。欲をいえば、内ポケットもあればいいなぁ〜と思いました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

大決算セール! サンヨー MiniGORILLA/ミニゴリラ NV-SB360DTカーナビワンセグチューナー内蔵 4.5V型ポータブルナビゲーション(4GB) 数量限定