主婦の味方!全自動お掃除ロボットがおしゃれで賢くなって登場♪全自動充電・リモコン機能付き全自動掃除ロボット『クリーンスター★DNA』【65%OFF】【10P07apr10】
主婦の味方!全自動お掃除ロボットがおしゃれで賢くなって登場♪全自動充電・リモコン機能付き全自動掃除ロボット『クリーンスター★DNA』【65%OFF】【10P07apr10】
■クリーンスターDNA■カラー 本体:シルバー、側面など:黒 ■(約)幅34.5×奥行き35.5×厚み9cm アダプターコード長:1.85m ■重量 2.7kg(本体とバッテリー)■材質 ABS樹脂 ■電源 充電アダプター入力:AC100V(50/60Hz)20VA 出力:DC24V(500mA) ■充電時間:4-5時間 動作時間:45-60分 ごみ容量:0.25L ■セット:本体、自動充電器、ACアダプター、充電池、交換掃除フィルター、交換サイドブラシ、ストップラインユニット、ゴミ掃除へら、リモコン■送料区分はサイズBとなります。離島のお客様は別途お見積りをいたします。

評価: 4.21

star4.0


レビュー
最初は動きになれずコーナーに入ったまま動けなくなったり、玄関の段差に落ちて動けなくなっていたり。。。とありましたが、赤外線の置き場所を考え使い方に慣れてくるとかなり重宝してきました廊下は何もないので出かけている間にやって貰えて助かっています

遠く離れた母へのプレゼント

半身麻痺してしまった父の看病をしてくれている母が少しでも楽してもらえるようにと、プレゼントしました。機械に詳しくない母でも設定できたみたいで、大変喜んでもらえました。

新年会の景品

新年会の景品にしました。ビンゴ大会の景品にしたところ会場の反応も良かったです。あまりもっていないけど買いたくはないなぁっていう商品にぴたりとハマルんじゃないですか???

かわいいお掃除パートナー!

お掃除って案外孤独な作業ですよね。でもこのクリーンスターが我が家に来てからはパートナーが出来た気分です。子供のスナック菓子食べこぼし等もスポット機能で簡単に綺麗になるので大助かり。ただし”取り扱い説明書”の内容が充分ではないような気がします。使っていくうちに色々分かってきたのですが宣伝文句にある全自動充電やタイマー機能は便利ですが電気代を考えると結局使用を控えてしまいます。充電器に戻る機能ってスゴイ!って思いましたが使用後いつでも戻るわけではなくマックスで使用した時や充電わずかの状態の時に戻るようです。キッチンマットや玄関マットなど毛足が長い物や厚みのある物は予め避けておかないとそこで絡まり止まってしまいます。それと付属のリモコンはイマイチ使い辛いです。まだ数日しか使用していないのですが良い点、悪い点ありますが今の所充分に役に立ってくれています。特にテーブルの足の周りをクルクル回ったり段差で急ブレーキをかけたように止まる姿はめっちゃ可愛いくてペットのようでもあります。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

太陽油脂パックスオリーリンス550ml★合計3150円以上で送料無料★