【予約販売】四角の陶器鉢人形・スクエアロボ(Welcome)(D134)
【予約販売】四角の陶器鉢人形・スクエアロボ(Welcome)(D134)
○4月下旬入荷予定!予約販売を3/29開始!みんなの視線釘付け可愛い表情のロボットの鉢でお庭や玄関を可愛くしましょう◆内容スクエアロボ(陶器鉢)×1ヶ※底には一箇所穴が開いています。画像の植物やその他小物は付いておりません。◆素材陶器※手や足の部分も陶器ですので、取り扱いには十分ご注意ください ◆大きさ(約)縦11.5cm×幅10.5cm×奥行10.5cm 約578g

評価: 4.85

star5.0


レビュー
母の誕生日のプレゼントにしようと他の商品を含め購入しました。お店の方にとても親切に対応をいただき、到着前から安心して商品が届くのを待つことができました。「かわいい」ときっと喜んでくれる事、間違いないと思いますが、実際の感想は母から連絡が来た後にまた追記しますね。→その後→早速、玄関先に飾ってくれたそうです。ちょこんと座ってお出迎えしている様子がかわいいとの事でした。母の声が若返ったように感じました。
思った以上に大きくて、重たくしっかりしています。本当に可愛く、いつも眺めていたいので、家の中で使う事にします。キッチンの窓際に置いて、ハーブかなにか植えてみようと思っています☆
サークルロボと一緒に購入しました。一緒に並べて飾りたいと思います。Welcomeの字もさりげなくていいですね。

玄関に

家も四角いのでスクエアロボ2体とSSのサークルロボを買いました。苺を植えて玄関の階段に置く予定です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

山下智久主演・新春ドラマスペシャル白虎隊DVD-BOX(特典ディスク付3枚組)