インテリアになるロボットのトイレットペーパーホルダー♪ロボタンペーパーホルダー
インテリアになるロボットのトイレットペーパーホルダー♪ロボタンペーパーホルダー
陶器製のロボットの中にトイレットペーパーを入れて口から出せる仕組みになっています。 口からペーパーの出る姿は、”あっかんべえ”をしているようでどこか楽しいです。 デスクの上やペットのおトイレの近く、リビングやキッチンなど どこででも活躍してくれそう。シンプルなので置き場所を選ばないし、便利で可愛い♪トイレットペーパー1個付きです。■サイズ:幅13.5cm 奥行き12.5cm 高さ12cm(メール便不可)

評価: 4.61

star4.5


レビュー

可愛い♪

トイレットペーパーって使いたい分だけちぎって使えるのでとっても便利。でも、ダイニングテーブルにトイレットペーパーって・・・来客時には恥ずかしくて隠していました。それでここ3ヶ月くらいずっと良いペーパーホルダーはないかなあとさがしていました。なかなかピンとくるものに出会えなかったのですが、この商品は見た途端に気に入りました。白いダイニングテーブルの上に赤が可愛い。これでお客様の前でも恥ずかしくないどころか、逆に見せたくなっちゃいますね。

居間で

ボックスティッシュは一枚が大きくて不経済なので、居間にトイレットペーパーを置いて使っていましたが、むき出しのままだと何となくみっとなくて…。そんなときこちらの商品に出会いました。可愛くてポップなイエローが部屋のいいアクセントになりました〓梱包もしっかりされていて、一緒に添えられていたお手紙も丁寧で良かったです。
犬の汚れ拭きに、トイレの横に置いてあります。部屋のインテリアとしても、いい感じにマッチしてくれています♪

エコなプレゼント

とってもかわいくてプレゼントにぴったりでした。トイレットペーパーが見えないのでリビングに置いておけそうです。ロボタンのキューブ型もかわいく、陶器で出来ていてるのでペーパーを取り出すときに重みがかかって便利です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

究極の眠れるCD【セラピーCD】