6300円相当のプレゼントつき!◆即納・送料・代引き手数料無料◆【iRobot】ルンバ537国内正規品送料・代引手数料無料!自動掃除機ルンバアイロボットお掃除ロボット[Roomba537]【100301special_sale】
6300円相当のプレゼントつき!◆即納・送料・代引き手数料無料◆【iRobot】ルンバ537国内正規品送料・代引手数料無料!自動掃除機ルンバアイロボットお掃除ロボット[Roomba537]【100301special_sale】

評価: 4.89

star5.0


レビュー
腰痛の自分用に思い切って購入しました!中腰にならずにベッドやソファの下も綺麗にしてくれるので、体もですが、心の負担がぐんと減りました。1日おきに掃除を出来るようになり、毎回ごみが沢山取れているのを見て、ルンバ君の働きに感謝です。毛足の短いカーペットなら難なく乗り降りします。床面になるべくモノを置かない生活にシフトしたいと思います。あとはバッテリーやブラシなど備品の寿命が気になります。

助かってます

購入して1カ月がたちました。とてもいいです♪我が家の床はフローリングと畳なのですが、愛犬(シーズー)の抜け毛やフケを毎日きれいのお掃除してくれます。できるだけ床にある家具を移動して(食卓イスをテーブルの上にあげたり・・など)ルンバくんが移動しやすい状態にしてスタート!そして出勤します。だいたい23畳ぐらいの部屋を1時間ちょっとでお掃除してくれます。音は普通の掃除機より若干、静かに感じます。愛犬も初回だけ気にしていたようですが、今では寝込みをド突かれて、迷惑そうな顔をしています(笑)実家の母も興味津々だったので、実演会をしてあげると、即購入となりました。実家は居間が絨毯なのですが、驚くほどゴミが取れました。絨毯もイケます!掃除しなくちゃ・・でもダルイわ・・なんていうストレスから解放された気分です♪娘には「自分で掃除した方が早いじゃん・・」なんていわれましたが、やらないコトに意義があるのですぞぉぉぉ・・なんて力説したりして(汗)迷っている方、私もかなり迷いましたが、買ってよかったです。

手間が省けて…毎日お部屋が綺麗!

予想以上に部屋が綺麗になりました!じゅうたんの上も綺麗に掃除してくれ驚きです。充電がなくなると自動的に戻って充電するところも魅力です。今では、妻とペットのようにかわいがっています。
主にリビングダイニングで使用していますが、大変重宝しています。「そこはもう綺麗になったのよ〜」と声をかけたくなるくらい同じところを行ったり来たりもしてますが(笑)。じっくりと時間をかけてお掃除してくれるといった感じのロボット君です。その間掃除機をかけているのと同様の音と、椅子にもガンガンとぶつかる音が頻繁にしますので(傷はついてない)気になる人はお出かけ前に起動させるのがいいかもしれません。薄いキッチンマットや玄関マットだと引きずってしまいますし、玄関のような高い段差は大丈夫ですが、お風呂場への低い段差は落っこちるようですので、これも対応しておいたほうがいいかも。でもそれでも自分で大雑把に掃除機をかけるよりは綺麗にしてくれますので(^^;)買って良かったです。希望としては、サイズが日本人向けにもう少しコンパクトだといいですね。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

楽天最安値に挑戦中!【2月末迄☆500円引価格!】フォーカスデイリーズ バリューパック 使い捨てコンタクトレンズ1日終日装用タイプ/チバビジョン お得な90枚入 片目3ヶ月分【termpoint0902】